INTERVIEW社員インタビュー

常に新しいことを取り入れる、会社のデータベースに

SERVICE
ADVISER

2019年入社 / サービスアドバイザー

2019年入社
サービスアドバイザー

どんな仕事をしていますか?やりがいは?

オンラインショッピングをメインに出荷の対応や、電話・メールの対応をしています。たまに現場のフォローでフィルムの切り出しなんかも行っています。普段は電話やメール対応なのでお客様の顔が見えないですが、展示会やワークショップで顔を見てコミュニケーションをとれるのが密かな楽しみで、やりがいでもあります。

将来のビジョンは?

ソフト99オートサービスは取り扱い製品やサービスが多いので全部覚えようと思うと大変なんです。会社としても常に新しいことを取り入れているので、これからももっと多岐にわたる情報になると思います。でも、誰かに何か質問されたときにはスッとこたえられるような、もっと言うと「私しか答えられない」ような動く検索機を目指しています(笑)。

ソフト99オートサービスってどういう会社?

10代のような若い方から年配の方まで幅広い世代の方が働いています。でも、年齢関係なくいろんな話ができて、コミュニケーションがとりやすいですね。気を使わないというか。コミュニケーションが取れる方なら、ソフト99オートサービスになじんで楽しく働けるんじゃないかなと思います。お話し好きな方はWelcomeです!