◇メルセデス・ベンツ V220d|ペイント&ラッピング|ブラックアウト化
みなさんこんにちは!
車体整備とカーディテイリングサービスのソフト99オートサービスです。
今回は、メルセデス・ベンツV220dのペイント(塗装)とカーラッピングによるブラックアウト化の施工事例について、ご紹介させていただきます。
施工内容 – –
メルセデス・ベンツ V220d
・グリルシルバー部、メッキ部、メッシュ部
(グロスブラックペイント)
・前後スターマーク、フードエンブレム、V220dエンブレム
(マットブラックペイント)
・ルーフレール
(マットブラックラッピング)
・バンパーメッキ部、ゲートメッキ部
(グロスブラックラッピング)
このたびはご用命いただきありがとうございました。
– –
ブラックアウト化はペイント(塗装)、ラッピングとも人気のメニューではありますが、最近弊社で多いのはそれぞれのパーツや部位においてペイントとラッピングを使い分けるパターンです。施工品質や耐久性は明らかに塗装の方が優れていますが、ラッピングは元に戻せるところが魅力です。
どうしてもラッピングでは難しいパーツ等はペイントを選択し、将来元の状態に戻す可能性を含めてラッピングにしておいた方がベターなところはラッピングで対応します。またそれぞれの施工費用に応じて決定される場合もあります。
今回は交換可能なパーツ(フロントグリルやエンブレム)はペイントで対応し、交換するとなるとコスト等も膨らんでしまう部分(ルーフレールやリヤゲート)はラッピングで対応しました。
弊社は、ポルシェ、メルセデスベンツ、BMW、ミニ、ボルボ等の認定板金塗装工場として、輸入車全般の取扱いに精通しており、施工時にパーツの脱着が必要な作業についてもご安心いただけます。
各種ラッピング、ペイント(塗装)、スプレー式プロテクションフィルム及びエアロパーツ取付等、ご検討の際には気軽にお声がけください。
・カーディテイリング見積依頼フォーム
・各種施工価格シミュレーション
Please follow and like us:
コメントを残す